ncosmelifeの日記

コスメと私

良くもなく悪くもなく



f:id:nmonofife:20240122222145j:image

 

YouTuberもおすすめの、評価が高いこちらの下地。

まず理想と違ったのは、

  • 塗るときに日焼け止めの嫌な匂いが強い下地である(あんまりあることじゃないからがっかり)
  • 思ったより補正力もなくツヤもなく、なんのために塗っているのか不明
  • たくさん塗ると、被膜感あり(夏には向かない)(色つき美容クリームはそんなことない)
  • 保湿力もそこまで期待していたほどではない(色つき美容クリームに負ける)

 

正直どこが良いのかさっぱり分からん。

良い所がない。

可もなく不可もなく。(どちらかというと不可)

 

補足で、美白、シワ改善効果があるらしいが、だとしてもあまり使いたくないなぁ

 

 

【2023年買ってよくなかったもの】

 

商品名:TIME SECRETミネラル薬用プライマーベース