ncosmelifeの日記

コスメと私

やって良かったこと

マツパ 🥰

フットネイルケア🥰

バリ式アロマリンパマッサージ😌

ハンドフットマッサージ🥲

美容院 🥰

歯のクリーニング🥰

マッサージ機🥰

カフェ🥰

コンビニ🥰

店舗で食事🥰

要らないものを売る🥰

キレイなものを残し古いものを処分🥰

部屋の整理&掃除🥰

ストレッチ🥰

習慣アプリ🥰

さちふくや🥰

 

 

ここ3ヶ月くらいマッサージや最近美容サロンに行っていなかったので、漠然と、行きたいなぁとずっと思っていた

 

休みの日は、思いのままにカフェに行ったり、外食したり、マッサージ機に乗ったり、コンビニで買い物したり、最近、贅沢にお金を使っている。

お陰で、元気が出てきた。

特に❶マッサージ機❷カフェ、外食❸マツパ、髪❹コンビニのカフェラテ❺アロマ、気になっていたマッサージ店に行ってみる(結果合わなかった)

番外編;谷桃子バレエ団chで美しいものを見る

白鳥の湖の物語を知る

の順で効果があった。

特にマッサージ機との出会いが大きい。

いつでも癒してもらえる

また、使いたいようにお金を使っている。

使いたくないようには使っていない。